弊社では年会費(10,000円:税別)をお支払いの企業様へ、簡単な質問はもちろん、複雑な質問も全て毎回無料で、何度でもお答えしております。
一括表示の記載方法や食品添加物の表示方法について、疑問点が出てくることが多いので行政へ確認していたが、あまりにも初歩的な質問過ぎて聞きづらい。また、パッケージの表現方法などで気になる点もあるが、これらを迅速にアドバイスしてくれる会社があればいいにのなぁ。
弊社では食品卸売業も行っており、今まで数多くのトラブル・クレームをサポートしてきました。クレーム回答書の添削もお任せください。
弊社が輸入した商品で異物混入のクレームが発生してしまった。幸い大事には至らなかったが、量販店に対して私なりのクレーム回答書を提出したところ、書き方が非常に悪いと担当バイヤーから再提出を求められてしまった。いろいろと調べてみたが、正しい記入が分からずに困っています。誰かアドバイスをお願いします。
弊社では品目を問わず、どのような書式の規格書へも入力可能です。原材料レシピ(イングレ)は、英語表記でも対応可能です。
初めて輸入した商品が、量販店への納品が決まりそうだ。ただ、商品規格書の記入を求められたが、指定書式への入力が複雑で、時間もかかりそうだ。そもそも商品規格書という単語も初めて聞きました。量販店のバイヤーへ聞くわけにもいかないし、困っています。誰か代行してくれる人がいないかなぁ。
弊社では原材料や食品添加物の重量計算も行い、全ての法律や規約に沿った表示案・パッケージ案をご提案します。一緒に知識を増やしましょう。
今回初めて食品を輸入販売することになりました。検疫などはクリアできそうなのですが、日本国内で販売するための正しい一括表示の記載方法が分かりません。行政へ正しい表示方法を確認しても他の部署へ回されてしまい、作業が全然進まないまま時間だけが過ぎてしまった。表示の知識が全くない弊社だけれど、誰か代行してくれないかなぁ。
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